きままにアウトドア by  あき

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女のスキーウェアを買ってきました

<<   作成日時 : 2017/03/19 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうそろそろ、シーズンもオフなのですが、
長女のスキーウェアがパツパツのサイズになってきたので、
画像

来シーズン買うかな?と思っていたのですが、

買い物のついでに立ち寄った、
SPORTS DEPOで、キャンプ用品の売り場の設置が進む中、

ラストセールで売られていたスキーウェア売り場の中に、
アルペンブランドのkissmarkの可愛いウェアを見つけました。
画像

後ろの白色の方です。
5000mm防水でまずまずのスペック。


もうそろそろアウトドアコーナーで、スキーコーナーは
無くなるので、ラストチャンスだと思い、

子供が気に入っているかを確かめるのに、
子供を呼んで、見せ「可愛い!」って言うのを確認。
男の子だと、これ着なって言うと着るのですが、
女の子はさすがにそうはいかない!


その後、カミサンを呼んで「どうかな?」
と聞いてみると、「いいんじゃない。」

っていうことで、購入決定しました。
女系家族は根まわしが大変です。(^_^;)

ラストセールって言うことで、安くなっていたのですが、
さらに、20%OFFでゲットできました。(*^_^*)
子供のウェアはいいです。

160cmサイズの大きさで、サイズ調整ができるので、
145cmから165cmまでの身長で着ることができます。


自分が子供のころには、上着はヤッケで下は雨合羽のズボンで
裏山にスキーに行っていたのですが、
今のスキーウェアはいいですね。

まあ、ヤッケ雨合羽でも、リフトがなかったので、
行くまでに汗だくになって、しかも登りは自分の足で登っていたので、
これまた汗だくだったんですが。(*^_^*)


寒くて、吹雪いている中でも
頑張って弱音を吐かずに滑ってくれるかなぁ?
来シーズンの実戦投入が楽しみです。


にほんブログ村

来シーズンはかぐらみつまた田代スキー場に行ってみたいなぁ。


アウトドアとフィッシングの専門店【ナチュラム 】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女のスキーウェアを買ってきました きままにアウトドア by  あき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる